2018年、今年の21枚 | 亮のちょいと独り言

2018年、今年の21枚

少し早いですが、この一年で撮影した写真で
好きな作品を20枚挙げてみますね!
1枚目は1/17に神戸ハーバーランドで撮影
そう、あの日です。
鎮魂の意味も含めて撮りました。
雨上がりでリフレクションが綺麗に出ましたね。
上の二枚は天保山に入港していた
クイーンエリザベス号を撮りに行きました
桜のシーズンは東寺と彦根城を
彦根城の夜桜は凄く気に入っています。
平等院は僅かな時間でパパっと撮った割に気に入った作品になりました。
護衛艦かがも外せないですね。
これだけ大きな艦を撮ったのは初だったから
かなりテンション上がりました。
東京遠征はこの二枚
スカイツリーは撮影時間30分しかない中
気に入った写真が撮れて満足です!
姫路城はたくさん撮りましたが
これが
一番気に入ってます
海王丸と神戸市の夜景
みなと神戸海上花火大会
初めて挑戦した掬星台からの夜景
これも好きですね
ハロウィンと神戸
松本城はこの二枚
初めて晴れた松本城を見れました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
秋はこの二枚
嵐電の何気ない風景を切り取りましたが
なんか好きなんですよねー
東寺は春に続いて秋もチャレンジ!
そして神戸ルミナリエ
神戸市民としては欠かせないイベントです。

来年も素敵な写真が撮れますように( ^ω^ )

via 亮's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd