久々のブログでライブ告知ヽ(*´∀`)ノ | 亮のちょいと独り言

久々のブログでライブ告知ヽ(*´∀`)ノ

どうもこんばんわ、亮です!


最近よく触るSNSがTwitterだけになってしまって

アメブロ全く更新していませんでしたが

今日は珍しく(?)更新したいと思います。

 

今年はライブは2回しかしなかったのですが

来年3月にライブすることになりました。

B'zさんのコピーと
Janne Da Arcさんのコピーバンドの2バンドで出ます!

 

B'zコピーではボーカル
Janne da Arcコピーではキーボードをやります。

 

一日で3バンドやったことはありますが

一日で2つのパートをやったことはありません←

そんな僕を見て頂きたいです!

是非是非遊びに来てくださいね!

 

#########################
The critical night vol.2
〜ウィスキー坊主が奏でる悪夢〜

日程:2017年3月5日(日曜日)

場所:阿波座BIGJACK
http://www.bigjack.jp/
チケット:前売り(取置きのみ)1500円、当日2000円、D代500円
打ち上げ:1000円+1ドリンク代500円(軽食を用意します)

時間:15時30分開場、16時開演

出演バンド
悪夢の谷口劇場(30分)(ナイトメアコピー)
Boz(40分)(B'zコピー)
JackDaAniel(60分)(JanneDaArcコピー)

打ち上げ:19時30分〜22時(21時中締め)

◎悪夢の谷口劇場(Vo.あんこ、Gu.偉顧、Gu.りく、Ba.あつし、Dr.しほしぇ)
◎Boz(Vo.亮、Gu.偉顧、Ba.ゆばにゃん、Dr.ジュン、Key.ユッコ)
◎JackDaAniel(Vo.あんこ、Gu.偉顧、Ba.ゆんすけ、Dr.たくやっと、Key.亮)

※打ち上げ参加の方は、チケット取置きする際に打ち上げ参加の旨もお伝えください。

ライブ終了後に受付にて参加費をいただきます。

なお、打ち上げ参加人数が上限に達した場合は

その旨をアナウンスしますので参加の連絡は早めにお願いします。

 

宜しくお願いいたします!