【告知ばかりで】11/29・B'zのコピーライブします!【スイマセンm(__)m】 | 亮のちょいと独り言

【告知ばかりで】11/29・B'zのコピーライブします!【スイマセンm(__)m】

1ヶ月前になりましたんでまた告知させてもらいます!

アツッドやジャソヌでのギターを弾いてもらったり
日頃から仲良くしてもらってる
LUNA SEAのコピーバンド
FOREVER&EVERのギタリスト
偉顧くんの主催イベントが
11月29日の日曜日
に阿波座BIGJACKというライブハウスで開催されるのですが
そのイベントにB'zのコピーで出演させていただくことになりました。

その名も

Boz(ボウズ)←

前の日記でも触れましたが
まさかの僕がB'zを歌うということになりまして
既にワタクシ、ビビりまくっておりますwwwwww
プレッシャー凄えww

そんな僕のあられもない姿を見たいという方々は
是非是非見に来てやってくださいませ←
色々やらかしたいなと思っていますw

とまあふざけた感じの日記になってますが←
B'zの曲はもう20年以上聴いてますから
不安が大きいですが凄く楽しみでもあって
しかも豪華なメンバーに演奏して貰えるという喜びが凄くあるんですよね♪
この機会をくれた偉顧くんに感謝しています
本当にありがとう!
皆さんと一緒に楽しい時間を共有出来たら良いなーって思っております♪


チケットの取り置きは各バンドメンバーへお伝えください。
打ち上げもイベント終了後、
そのまま阿波座BIGJACKさんで行いますので
打ち上げ参加可否も合わせて教えて頂けるとありがたいです。
てかライブハウスから飲み屋に行かなくていいというのが嬉しいですよね!

なお、今回のチケットは各バンド共通ということになります♪


以下、イベントの詳細です


The critical night vol.1
~坊主が永遠にシドロモドロ~

日程:2015年11月29日(日曜日)

場所:阿波座BIGJACK(http://www.bigjack.jp/)

☆チケット:前売り(取置きのみ
)1500円、当日2000円、D代500円

☆打ち上げ
:1000円+1ドリンク代500円
(ライブ後引き続きBIGJACKで実施。軽食を用
意します)

※打ち上げ参加の方は、
チケット取置きする際に打ち上げ参加の旨もお伝えください。
ライブ終了後に受付にて参加費をいただきます。
なお、打ち上げ参加人数が上限に達した場合はまた告知いたします。
参加の連絡は早めにお願いします。

時間:15時30分開場、16時開演

出演時間
16時~    中村シドー (シドコピー)
16時45分~ Boz(B'zコピー)
17時30分~ FOREVER&EVER(LUNASEAコピー)

打ち上げ19時30分~22時

◎中村シドー(あんこ、偉顧、KAOL、りょうじ、MICO)
◎Boz(亮、偉顧、Hiroto、ジュン、ユッコ)
◎FE(さいたまん、偉顧、やまこー、いっぺい、俊矢)