10/4(日)ライブイベントに出演します | 亮のちょいと独り言

10/4(日)ライブイベントに出演します

前回のブログと内容が一部重複しますが
今回は10/4のライブの告知です

10/4(日)に江坂ミューズで行われる

『HARD OF ROCK 2015』
~5th Anniversary Memorial Live~

というイベントに初めて出演させて頂くことになりました。
今まで客席から見ていて
なんとなくですが
出ることはないやろなーと思っていたイベントだけに
出るとなると嬉しいもんですね!

そんなオレですが」
何をするかと言えば安定のJanne Da Arcコピー!

そのバンド名は…

Jack Da Aniel

バンド名はあの、
ジャックダニエルというお酒から拝借←

メンバーですが
Vo. あんこ
Gt. 偉顧
Ba. ゆωすけ
Dr. たくやっと
Key. 亮

この5人で出ます♪
今回は定番曲はもちろんですが
『え、この曲やるんや!』
という変化球もご用意しておりますので楽しんでいただけるのではないかと!

主催のPINK ♂ SHADE さんや
毎度お馴染みKENIーQLO さんといったバンドも出ますので
楽しみすぎるイベントです!
是非是非ご覧頂きたいなと思ってます♪

ではイベントの詳細です

『HARD OF ROCK 2015』
~5th Anniversary Memorial Live~

日時:10月4日(日)

場所:江坂MUSE
http://www.arm-live.com/muse/esaka/main.html



前売り&予約 2000円
当日 2500円
共にドリンク代 600円

OPEN 15:20 / START 15:50

①GLAYCIA
(GLAYコピーバンド)
15:50~16:35

②SURVIVE
(B'zコピーバンド)
16:50~17:35

③Jack Da Aniel  ←ここですよ!!(つд`)
(Janne Da Arcコピーバンド)
17:50~18:50

④KENIーQLO
(L'Arc-en-Cielコピーバンド)
19:05~20:05

⑤PINK ♂ SHADE
(SIAM SHADEコピーバンド)
20:20~21:20


各バンド出演時間は進行状況により若干前後することがありますので、
ご来場の際は時間に余裕を持ってご来場頂きますよう宜しくお願いします!

チケットのご予約・お取り置きは僕を含めたメンバーにメッセ、
LINE、ここにコメント
などなどお気軽にして頂ければ承ります
ちょっとでも気になられましたらご連絡くださいね!

では燃えて行きましょう!