産みの苦しみ | 亮のちょいと独り言

産みの苦しみ

こんばんは。
随分久し振りのブログ更新です(*^^*)

スマホからの更新も随分久し振りですね!

さて、折角なので近況でも報告しておきますね。

最近は何気に忙しくさせて貰ってますが
実は、今年の後半はライブ活動を一切しないでおこうと決めています(苦笑)。
理由は単なるガス欠と言いますか
今年前半に4本ライブさせて貰って
なんか色々限界やなと(苦笑)。

まあ、プライベートな時間を
ほとんどバンドに費やしてたので
少し休みたくなったんですね。
ありがたい事にオファーも頂いてたんですが
全てお断りさせて貰っています。
ごめんなさいね!

でも、友人達のライブは以前より行ってます。
沢山の刺激を貰えて良いですよね!

今年はゆっくり休んで
来年また、バリバリライブしたいなと思ってます♪

あ、タイトルは、そういう意味です(*^^*)