東京への憧れ | 亮のちょいと独り言

東京への憧れ

こないだ、久々に東京に行ったのですが
なんか昔ほど、東京への憧れがなくなったなと実感する旅でした。

イイなーと思うのはモノがなんでもあるという事と
イベントが東京中心にあることくらいで
実際に生活するならオレは関西の方が向いているなあと最近つくづく思ってしまう。

東京をディスってるんとちゃいますよ(苦笑)。


私の場合は関西で充分です。
大阪・京都・神戸
どの街も素晴らしく個性があってエネルギッシュだし
意外と(言ったら怒られるか?)
街も再開発が進んでて綺麗だしね

東京は人口が多くて住みにくいし
思ったほど綺麗じゃないなというのが
私の正直な感想。
渋谷は変なニオイが気になるし…
あとひょっとしたらまた
関東大震災クラスの
自然災害に襲われるかもしれないという根拠のない不安もあるし…


結局何を書こうとしたのか分からなくなった(苦笑)
私は関西が大好きだって事ですね。