こんばんは^ ^


女性とシンママ応援サポーターこと

こばやしりょうこです!


貯まったVポイントが余っていたので

今日から学校が始まったねの会と

姉夫婦にお世話になっているので

感謝DAYでみんなで


ステーキ宮へ🚗💕


それぞれ好きなメニューを頼んで

お腹いっぱい頂きました


私はおろしハンバーグと

ライス、サラダ、スープセット

サラダがバイキング式で

種類が豊富でお気に入りです!🥗




息子は

ステーキキッズセットに

お子様ドリンクバーとスープバーを

おかわりしました




お腹いっぱい食べて

みんなの美味しいねの笑顔が何よりで

喜んでもらえたことが嬉しいです💕


4人で7000円ちょいのお支払い

全てポイントで

お得に感謝DAY💕



私が挑戦したポイ活は

こちらです! 

今、8/31までお友達紹介

キャンペーン開催中です!