ブログも書き溜めるの良くないですねー(笑)

やっとつい先日のお話まで辿り着きました!!


{24A460C2-042A-4F10-A788-2DC303A815D2}

↑10月15日は、大好きな福祉施設、みづき会さんのイベント、洒落祭に参加させて頂きました!!


今回で8回目?9回目?の参加だったんですが、
いつも変わらず迎え入れて下さる、みづき会の皆々様に感謝です^ ^


{36EC3836-2441-4F0F-B56B-2413014E1EBE}

恒例のイベントチケット🎟

今年は唐揚げとコロッケを頂けました^ ^

{8FF36383-3414-4741-A301-8BB6F58A459D}



スケジュール表を確認すると…

{A123FACB-9A30-4F6C-84C8-E2CAD625BB8C}

{A6D7472A-8618-420D-9C96-B497269A1FB8}

大々的に宣伝して頂いてまして、感謝感激です✨


{FFEDE2E1-46F1-452A-84E3-C5E1B53D9DE4}

{E89C8FA1-A929-4967-A2A8-B861731E3F01}

生憎の天気だったので、室内でのLiveだったんですが、中庭には猫ちゃんに癒されたり^ ^


Liveも皆さんに楽しんで頂けたようで、良かったです♪

{65D01BB7-ED95-4EC4-91EF-D08096CDECFB}

{F1009BD4-7FD4-482E-B7A1-CE45E9C5CB23}

↑今年も素敵な衣装のみづき会ひぐちさんと記念撮影^ ^
※掲載許可頂いてます


開会式ではこの衣装でダイソンの掃除機持ってらっしゃいました(笑)

相変わらず、こういった写真で素晴らしい施設なのが良く解りますよね^ ^


お陰様でとっても幸せな時間を過ごさせて頂きました♪



みづき会の皆々様、
ありがとうごさいましたー!!
ごちそうさまでしたー!!


10月15日 みづき会 第26回洒落祭 出演メンバー
Gt, 山下 竜
Ba, 瀬戸圭介
Per, 山崎悠平

せっちゃん、ゆーへー君に心より感謝です!!
ありがとうごさいましたー!!


海ほたるにて、三十路のおじさん2人が、

{EDA89F3D-3722-4F59-B998-C01C394CBF8A}

↑せーの…

{8FCD83DE-DEB8-4193-87D9-5F110CDFEE1B}

頑張って飛んでます(笑)

道中もお馬鹿な話ばっかりで楽しかったー(笑)


そんな感じで、山下、色々とごそごそしておりました!!

2017年もあと2ヶ月半!!!


引き続き楽しい事満載になりますように♪


ダーっと書き終えたら朝になりました(笑)
もうちょっとブログ更新できるように頑張ります(笑)