ゴールデンウィーク | 三河家諒公式ブログ 

三河家諒公式ブログ 

佳い好い日和〜いろはにほゑど〜

おはようございます☀ 

今年も早ゴールデンウィークですね。

皆様は如何お過ごしですか⁉️

27日は一日びわこ座

劇団大川さんに、お世話になりまして

楽しい一日でございました。

生の諒さん初めて観た‼️

と言って下さった方々が…

そうですね〜

私…滋賀に今まであまり、ご縁がなかったものですから…

これからは生のギリ新鮮⁉️な間に

また伺わせて頂きまする😆

本日も京都稽古

昨日のランチ


このお店

各地で見かけますが 

ゆっくり座ったの初めてかも⁉️

鶏そぼろ丼と抹茶オレ&わらび餅

美味で御座りました〜😊


そしてこれっ‼️

びわこ座さんで

大川礼花お姉様🤣に

頂戴致しました😆

初めて見ました‼️

呑みました‼️

白州缶ハイボール‼️

めっちゃ美味っ😊

礼花お姉様

貴重なものを

ありがとうございました🤣


てな事で

京都へ

外国の方…

本当に多いですね‼️

特に京都は😊

日本の素晴らしい所

沢山ご覧くださいませ😊

では

またね😊