行列 | 三河家諒公式ブログ 

三河家諒公式ブログ 

佳い好い日和〜いろはにほゑど〜

おはようございます☀
本日は晴天なり☀️
風は冷たいですけどね。
皆様如何お過ごしですか⁉️
全国的にでしょうが…
東京は特に外国の旅行者の方々
凄い‼️
いやっ…すっっっごい〜‼️
雷門の前なんて日本人は
人力車の車夫さんだけ⁉️と
思うくらい…
有り難いことですね。
日本の良さを沢山知って頂けるのは😊
ここは外国の方もですが
日本人も…並ぶ…並ぶ…


食べ物屋さんの行列では無いのです。

人形町の小網神社⛩️

ちょいと思う事がありまして

伺いましたところ…

この行列‼️


初めてでは無いんですよ。

数年前に伺いました時には、

普通にお参り出来ましたのよ。

何だか凄い事になってました。

新幹線の時間の都合で断念。

遠くから拝んで帰りました😢

日本橋で蕎麦をたぐって


が…

今日は佳き良き日です‼️


富士山が、クッキリ〜🗻

何だか良い事ありそう。

富士山拝んで良い事ありそうって…

そうです‼️

私は典型的な

ジャパニーズピーポーです🤣

てなてな訳で

皆様

ごきげん諒😊