今年も… | 三河家諒公式ブログ 

三河家諒公式ブログ 

佳い好い日和〜いろはにほゑど〜

ご無沙汰です‼️
12月は…
初日から…少しお休みで
千穐楽まで
浪速クラブ 飛翔座さんに
出演させて頂きました。
お誕生日みたいな公演(笑)まで
させて頂き沢山の方に、お祝いして頂きまして本当にありがとうございました。
只々…お客様そして飛翔座さんに感謝
です‼️
連日の舞台も楽しく佳き一年の
締めくくりになりました。









そしてそして…

2年振りの大腸検査…
無事クリア😊
問題無しでした‼️
これで一安心😊
てな事で…
今回の年末年始は…
福岡に帰って過ごします。
お正月を故郷では何年振りでしょうか⁉️


駅も人…人…人…

今日は大繁盛なのか?

このお弁当しかなく…購入

予想以上に美味でございました😊


令和六年睦月の予定も更新しておりますので、是非ご覧下さい‼️


改めまして

今年も各皆様のおかげで

無事に一年舞台を努める事が出来ました。

本当に有り難う御座います。

来年は…日進月歩

また皆様にお知らせ出来る日もあるかと思います‼️

少しでも皆様の心に笑顔が映せます様に

励んでまいります。

どうぞ宜しくお願い致します。


三河家 諒