感謝‼️ | 三河家諒公式ブログ 

三河家諒公式ブログ 

佳い好い日和〜いろはにほゑど〜

投稿写真

投稿写真

投稿写真

感謝‼️😊
昨日44回目の、お誕生日を迎えさせて頂きました。
フリーになりまして初めての誕生日公演をさせて頂きまして、紅会長初め紅劇団の皆様には大変お世話になりまして有難うございました!
それに師走の慌ただしい中、足をお運び下さいました御客様…ありがとうございました!
女優の大先輩…市川恵子ママ
女優仲間の藤乃かな座長
都京弥座長…皆様花を添えて頂きまして有難うございました😊
遠方からも沢山の、お祝いメール‼️
とても嬉しかったです‼️
そして…何より…
44年前に私を誕生させてくれた両親に感謝する日だと思ってます😊
何も親孝行も、そして皆様にも、お返し出来ない私ですが、唯々舞台に真摯に向き合い益々精進し喜んで頂く事が、唯一のお返しだと思っております‼️
本当に心から…感謝です😊