今日は… | 三河家諒公式ブログ 

三河家諒公式ブログ 

佳い好い日和〜いろはにほゑど〜

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は…
新開地劇場に出演させて頂きました😊
「一本刀土俵入り」
難しい芝居です。
お蔦と言う女性…
演じれば演じる程難しい
良い女だけど、どこか土の匂いがして、それでいて水のようで…風のようで…
なんか表現が難しいですが
里美座長も、とても味わいのある面白い芝居をされます😊
常に勉強‼️常に新鮮‼️頑張りまっす😃
舞踊では里美座長と「夢の浮橋」を踊りましたよ。
芝居調な感じで😃
只今…心地良い疲れの中帰宅中
今日も劇団美山の皆様には大変お世話になりました‼️
有難うございました😃
そして何より観に来て下さった、お客様本当に有難うございました😀
遠くは東京から里美座長と私の一本刀が観たいと遠路足を運んで下さったそうで
「来て良かったです」この一言が何よりです😃
今日も皆様に感謝😊