暑いですね〜 | 三河家諒公式ブログ 

三河家諒公式ブログ 

佳い好い日和〜いろはにほゑど〜

暑いですね~

梅雨が、まだあけきっていないのでしょうか?
しかし、暑い😓
今年の夏は、かなり暑くなりそうな⚫︎⚫︎⚫︎
たまに、フェイスブックに恐ろしい画像が投稿されます。
見る気は無くても目に入ります。
私のフェイスブック友達がシェアしているからだと思いますが
人には色んな考えがあるとは思いますが人が亡くなられた姿とか、それも、どう考えても普通では無い亡くなられかたをされた方の画像を投稿するのは私は好きではありません
もし私のフェイスブック仲間で投稿されたりシェアされた方が今後いらっしゃいましたら、お友達から削除させて頂きたいと思います。