やっとこさ京都の緊急事態が解除になりまして笠置キャンプ場も再開されましたね爆笑まだコロナは去ったわけではないので油断は禁物ですが…


密を避けるのはもちろん守ってるつもりですので笠置キャンプ場に相方とのんちゃんとで行って参りました音譜



今日は気温は30度の聞いていたのでリビングシェルで暑さを少しでも和らげるために上にシールドルーフも付けましたチュー


久しぶりにキャンプに連れてってもらったのんちゃんはテンション爆上がり❤️




色んなとこをちょこまか走りまくりでしたね✨


そして今回試してみたかった岩塩プレート❗️



めっちゃ良いお肉で焼いて塩で味わう予定が全然岩塩プレートで焼いても塩の味すらありませんでした…笑い泣き


なのでいつもオススメの




にんにく塩を結局かけて食べてしまうという…


今回の岩塩プレートの実験は失敗に終わりましたzzz


その後はダラダラと僕はジムニーとキャンプの雰囲気を





コットでくつろいでる相方とのんちゃんはというと…



👆この2人の体勢に違和感あると思うんですがいつも家で私は見慣れてますのでこれがこの2人の関係なのです🤣



家でもこの位置が好きなのよね〜❤️のんちゃんは😋


その後の笠置はどんどん気温が上昇しまして人間もジーッとしてても汗かく状態…のんちゃんも舌を出してゼーゼー言ってたので保冷剤をタオルで巻いて




気持ちよさげに寝てました照れそろそろ夏も本格的になるんでワンコもキャンプには連れていきにくくなりますね…


帰りは疲れたのかグッスリ寝ておりました💤



また近いうちにキャンプ行くゾォー❗️



笠置の紫陽花はとてもキレイでした{emoji:音譜}