キャンプ用品見に行きたいけど見るとすぐに何か買ってしまうから見に行ってはいけないと思う今日この頃…タラー皆さんもそんな経験ありませんか笑?

全然関係のない用事で京都の八幡にあるホームセンタームサシにお出かけしましたキラキラ

で、ふと二階のヒマラヤに寄ってみた…←これがある意味不幸の始まりギザギザ

まずは


ユニフレームのUFファイヤーポット

何年か前に欲しいなぁ…って思いながらそこから商品を見なくなり買っておけば良かったと後悔していた商品ギザギザ

それがなんと!


激安やんアセアセ実際はここから更に10%引いてくれると店員さんに言われましてwよだれが止まりません🤣

いやいや❗️ダメだ❗️またキャンプ用品ばっかり買ってきて❗️お前は焚き火台だけで何個持ってんねん❗️って相方に怒られる…ショボーン

諦めよう…諦めよう…

無視して他を見てると…

なんじゃこりゃー❗️


チャムスの焚き火台なんて出てたんやーハート

これは可愛すぎて相方にLINEで報告。すると…

えー❗️それめっちゃかわいいやん💕買ってきーやー❗️っと…

えっ?買うの俺なの⁉️財布俺なの⁉️って聞くと

当たり前やん。あんたキャンプ用品専門員やん。っと…

いつからワシ専門員になったんさ…ガーン


自分で払うなら無視無視と思い他を見ると…


なんと薪ストーブまでが安くなってるじゃあないのールンルン

ホンマの薪ストーブを使って約4年…そろそろオシャレな薪ストーブが欲しいと思ってた今日この頃。

ん〜。どれを買って帰るか悩む…

これぞキャンプ沼地獄ガーン

結局悩みに悩んだ末買った物は…

物欲センサー❗️スイッチーON炎


3つとも全部購入笑

キャンプ用品恐るべし。

持って帰った時の相方の顔想像するだけで恐るべし。

っと思いながらも3つとも買っただけに私はニヤニヤが止まりませんグラサン

まぁその後の家に帰ってからの怒られ方は皆さんの想像にお任せします…雷

早くキャンプ行きたーいチュー