いつもの友達家族と一緒にキャンプをする事になりまして久々のランドロックを張りましたウインク



そしてこの日はハロウィンって事で少し雰囲気出す為にペグの打った部分に飾りつけ星



少しは雰囲気出てるかな??

で、この日はうちの相方さんが誕生日という事でサプライズで友達がケーキを買ってきてくれてましたラブ


キャンプ場で焚き火をしながらサプライズパーティーとかされてみたい🤣

昔はここから顔面にケーキを食らうのが私たちの恒例行事でしたが今回は皆さん大人になったのか?ケーキが高級すぎてビビっただけなのか?わかりませんがちゃんと食べてましたね笑

顔面にケーキを食らうと鼻の中に生クリームが入り1日はニオイが取れませんのでもうやりたくありませんグラサン

そんなこんなで相方にとってはとても良い日になりましたねラブラブ




たまにはみんなで集まってのランドロックはリビング有りで良いですキラキラ

夜遅くまで喋ってばっかりで全然写真は撮れてませんが楽しい一晩を過ごしまして明け方ぐらいに就寝💤

次の朝。


写真では既に片付け出してますがランドロックの横っ腹にアメドSを連結させて私らは寝ておりましたがストーブの暖かさもしっかりと伝わって熟睡出来ましたー爆笑

そして朝からガッツリ焼肉じゃー


ピザじゃー



焼き芋じゃー


いっぱい食べすぎて感無量チュー

また近々友達家族とキャンプする約束をして夕方ごろには解散流れ星

私らも家に帰ると…


おい❗️いつになったらワシ連れてってくれるねん❗️って顔をしたのんちゃんが…タラー

今度は絶対にお連れしますのでお許しくださいませアセアセ

そして目の見えないサラちゃんは一人でソロキャンプ中🏕目の前で焚き火はしたらあかんでw


この子は目が見えないのにホントに凄い❗️ちゃんとどこに何があるのかわかっていてちゃんとソロキャンプテントへ行きたい時も迷わず行くのです笑←たまに実は見えてるんじゃないかな?って思う時がありますw


ウチの番犬サクラもしっかりと家の警備してくれてましたチューエライ❗️

次こそのんちゃんをキャンプに連れてってあげるぞーキラキラ