ペグを全て忘れるという悲劇の前夜からの翌日。


早朝に片道1時間の道のりでペグを取りに帰りました笑い泣き

ペグが無いと何も出来ない…今回で痛感いたしましたw

夜に向けての準備も万端❗️




薪の準備も万端❗️



焚き火の準備も万端❗️


さぁ夜までのんびりしますかねー♪


疲れた後に飲むビールの美味さは格別だ爆笑

お昼過ぎから大量に薪割りをしまして


薪に余裕があるので昼から楽しむ音譜


そして辺りは真っ暗になりまして晩御飯ターイム目


焚き火でチンジャオロースを作ってみましたがめっちゃ美味い😋

その後は焼き肉したり


新しいスノーピークのランタンをゲットしたので点灯させたり


新しいiPhoneの写真を試したり


肉眼では空は真っ暗ですがスマホで撮ると明るく見えるのが不思議ですよねキラキラ


そしてこのまま静かな夜が迎えれると思ってた矢先に天気予報で伝えられていた突然の嵐🌀



周りの方達は早めにテント&タープは倒壊してまして、私達は頑丈に張ってたのにも関わらず突風に何度か耐えましたがタープが倒壊笑い泣き

明日も天気が悪いという事で嵐の中強制的に撤収しました

3日間いるはずが2日間になってしまいましたが自然の猛威には私らは何年も前に酷い目にあってるので諦めが肝心です🤣

ペグを忘れてたのも他の地域のキャンプではなくて笠置でよかったなぁ…っと今では思いますウインク

こういうのもキャンプの醍醐味ってやつですなw

また近々キャンプ行くゾォー⛺️