またまたブログ書くのが遅れすぎてしまいました…ショボーン

もう涼しくなってきてるのにチョー猛暑だった時期の内容を書きます笑笑

7月に3連休を取りまして相方さん、相方さんの妹、その姪っ子の4人で奈良県にある、みよしのオートキャンプ場に行ってきました♪



初めてくる場所で勝手がわからなかったですがオーナーさんが親切に対応していただいてとても安心感のあるキャンプ場ですニコニコ

早速テント設営開始!⛺️

区画は少し狭くてランドロックでは少しペグ位置の面も考えるとキツめかな⁉️

まぁなんとか完成!


スマイルランタン並べるとかわいい😍

とりあえずはこの日は38度と暑すぎるので真下にある川でまずは遊びましたー♪


かなり浅くて子供にも安全で大人は子供を放置して浅瀬で寝転ぶ



木の隙間の空が見えていい雰囲気(〃ω〃)

その後はダラダラと過ごしまして夜になり


ご飯も食べまして〜待ってました〜!





昼間に撮っておきました!なんとなんと五右衛門風呂です♪

さぁ人生初の五右衛門風呂楽しむぞー!

その②につづく