今シーズン最後のスノボに奥伊吹スキー場にいつもの5人で行ってきましたキラキラ

{3D4B9149-FA68-4031-8922-EB66AD7AD544}

見事な景色ですウインク

姪っ子ちゃんがソリで楽しく遊んでいたのでりょ〜チャンもやってみてよ〜。っと…

ニヤリ( ̄▽ ̄)

普通はスピードを止める為の壁を大人なら飛び越せるのではwっと企みその先が安全な事を配慮しましていざ突撃❗️




見事に突破(^-^)/

役目を果たせましたおねがい

そしてその後はスノボへ♪

いつもの板と違いロッカータイプのブヨブヨの板を始めて使ってみましたが…




板の反発が無さ過ぎてしなるだけですっぽ抜けだらけ笑い泣き

普通に滑るのにも足がパンパンになりましたゲロー

やっぱり柔らかすぎは良くないというのがよくわかった1日でしたてへぺろ

スノボも満喫したんでそろそろキャンプやりましょう(^-^)/

桜の季節ですね♪からの投稿。