ッてよく使う人ゎ小心者なンだってばよ!!!
気がついたら今日みぃも会話の中で[逆に]ッて言ってたョ!!!
どぉかしてるぜヾ( ´ー`)
もぉカラダ目当ての♂ゎいらな-い。
面倒くさいだけだもン。
だから連絡きてもスルー。
いっそのコト消しちゃおうかしら(´・ω・`)
はぁ-。
夏だしはっちゃけた運命的な恋した-い(*´Д`)
おっと。
また恋愛バカになるとこだった(・ω・;)
大事な試験まで後1週間切りました!!!
死ぬ気でやるンだってばよ!!!
アディオス★!
気がついたら今日みぃも会話の中で[逆に]ッて言ってたョ!!!
どぉかしてるぜヾ( ´ー`)
もぉカラダ目当ての♂ゎいらな-い。
面倒くさいだけだもン。
だから連絡きてもスルー。
いっそのコト消しちゃおうかしら(´・ω・`)
はぁ-。
夏だしはっちゃけた運命的な恋した-い(*´Д`)
おっと。
また恋愛バカになるとこだった(・ω・;)
大事な試験まで後1週間切りました!!!
死ぬ気でやるンだってばよ!!!
アディオス★!