お盆ですなぁ〜今日は、長男の調子も良いので私のお爺ちゃん(子供達の曾祖父)の家に行きました 農家の広い駐車場で喧嘩しながらも楽しそうに遊んでましたよ~ スイカもたくさん食べて満足したみたい 今日はいつもより早めに寝てしまいましたとさ