愛猫パンちゃん。 | 日本料理人の北京滞在日記

日本料理人の北京滞在日記

ブログの説明を入力します。

我が家の最愛パンちゃん。
{9B1A9DB4-A7CB-40D8-8BF2-95908344BBBC}

3年前飛行機に乗ってやって来た。

あの時は凄く怯えてかわいそうだったなぁ。

いま思い出しても凄くパンちゃんに申し訳ない、、、

途中乗り換えのために機内で6時間待機、、、

機内のパンちゃんが心配で心配で、、、

でもこの時のパイロットが凄くいい方で待機時間に何度も見ていてくれた。

パンちゃんは元気です、元気ですと聞かされて安心した事を思い出す。

ぼくもパンちゃんも人生最大のイベント。

そんなパンちゃん、、、

今日、帰宅してみると、、、

頭が、、、

頭が、、、

ウオ〜ッ    (゚o゚;;

ハゲてる〜ッ ((((;゚Д゚)))))))

パンちゃん大丈夫かなぁ。

すごく心配です (−_−;)

{98FE0CF5-99DA-4CEB-9C93-D2936FCD189F}


{41456998-4DA3-4B74-9185-16D514FBB379}

パンちゃん?