新居への引越しが完了いたしました。


3週間ほど前ですけど・・・



結婚して今回で3回目の引越し。


距離がとても近くだし

色々いらなものを処分していくし

荷物も少なくなって楽勝でしょ

と思っていたら、とんでもなく大変な作業でした。



実家の母にきてもらい、子供達をみてもらい

本当に助かりました。




さて、引越しする頃に6ヶ月を迎えた次男坊は




まぁちゃんの、えいととうまの育児日記

服を着せると9キロ近くまで体重が増え

6ヶ月児とは思えないほど、貫禄が出てきました力士


離乳食も今月から始めて、最初は一さじから・・・

なんていうのは間に合わず


『お椀ごとよこせ!!


と言わんばかりの食欲でして

逞しく成長してくれて、何よりです。




そして、我が家に新しい仲間、掃除機ロボットのルンバちゃん

が加わり、家事が楽になりました。



ルンバを発進する時は色んなものをどかせないといけないので・・・・



結果、こうなります矢印矢印



まぁちゃんの、えいととうまの育児日記


えいととコロンもこのように元気にしております。



お兄ちゃんのえいとは引っ越してからなんと

トイレの失敗をしなくなり、日中はパンツオンリーアップ



4月からの入園に間に合いそうですブーケ2




これから、新しい家での生活をぼちぼちですが

更新していけたらなぁと思っていますので

よろしくお願いいたします。