- 前ページ
- 次ページ
見て~や!
皆でぱっかーんやでww
右から!!
にしきど、りょうたん、彰、ちぱすけ、俺(☆★ぱっかーんな亮ちゃん@スネきど★☆)
やで~!!
亮ちゃんが3人!?
まぁきにすんなやww
おひさやな~ww
おれなまた名前変えてんww
☆★パッカーンな亮ちゃん@スネきど★☆
やで!!
ってかな!!
おれな!!
∞UPPERSあたったねん!!
せやから!!
昨日いってきた!!
やばかったで!!
エースかっこよかったでww
もうパッカーンやでww
うんww
まぁ10月20日がたのしみや~!!
んじゃあ
ほなおつ~~ww
こんにちわんつ~★☆
チャラきどやでぇ~!!
今日はなぁ~!
5時間目の家庭科の授業遊んどったww
男子のTくんとNくんと女子のAちゃんとMちゃんで歌を歌っとたww
家庭科なのに俺たちだけ音楽の授業やったんよww
めっちゃぉもろかったでぇ~ww
みんな「て」って言葉を連発しっとったww
まじ面白かったでぇ~☆
とくに三日月がな
ツボったんよwww
俺はTくんと1リットルの涙で出てた
3月9日歌っとたけどなww
無料のカラオケぼっくすやww
