見て~や!
皆でぱっかーんやでww


右から!!
にしきど、りょうたん、彰、ちぱすけ、俺(☆★ぱっかーんな亮ちゃん@スネきど★☆)
やで~!!



亮ちゃんが3人!?
まぁきにすんなやww





おひさやな~ww






おれなまた名前変えてんww




☆★パッカーンな亮ちゃん@スネきど★☆





やで!!

ってかな!!

おれな!!

∞UPPERSあたったねん!!


せやから!!

昨日いってきた!!

やばかったで!!

エースかっこよかったでww



もうパッカーンやでww

うんww




まぁ10月20日がたのしみや~!!




んじゃあ

ほなおつ~~ww





こんにちわんつ~★☆









チャラきどやでぇ~!!






今日はなぁ~!






5時間目の家庭科の授業遊んどったww





男子のTくんとNくんと女子のAちゃんとMちゃんで歌を歌っとたww






家庭科なのに俺たちだけ音楽の授業やったんよww





めっちゃぉもろかったでぇ~ww





みんな「て」って言葉を連発しっとったww





まじ面白かったでぇ~☆





とくに三日月がな





ツボったんよwww





俺はTくんと1リットルの涙で出てた




3月9日歌っとたけどなww





無料のカラオケぼっくすやww