ペットとぼく。 -3ページ目

帰り中*

電車の混む時間帯ショック!人ごみが苦手ショック!

イヤホンさしてても音がないときもちらほらニコニコ

電車通勤…




嫌だ台風




運命って変えられたらそれも運命??

宿命とは違うから変えようにひひと自分に言い聞かせて過ごす俺でしたニコニコ

帰り中*

電車の混む時間帯ショック!人ごみが苦手ショック!

イヤホンさしてても音がないときもちらほらニコニコ

電車通勤…




嫌だ台風




運命って変えられたらそれも運命??

宿命とは違うから変えようにひひと自分に言い聞かせて過ごす俺でしたニコニコ

寒い…

寒すぎだろショック!暗いしぐぅぐぅ

バスの遅れはマジつらいねニコニコ




移動中はRADの俺でしたニコニコグッド!