ペットとぼく。 -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペットとぼく。
その日の出来事や、気になったことを日記にしたりしてます[柱]qA・`)‥
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
帰り中*
電車の混む時間帯
人ごみが苦手
イヤホンさしてても音がないときもちらほら
電車通勤…
嫌だ
運命って変えられたらそれも運命??
宿命とは違うから変えよう
と自分に言い聞かせて過ごす俺でした
帰り中*
電車の混む時間帯
人ごみが苦手
イヤホンさしてても音がないときもちらほら
電車通勤…
嫌だ
運命って変えられたらそれも運命??
宿命とは違うから変えよう
と自分に言い聞かせて過ごす俺でした
寒い…
寒すぎだろ
暗いし
バスの遅れはマジつらいね
移動中はRADの俺でした
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする