ペットとぼく。 -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペットとぼく。
その日の出来事や、気になったことを日記にしたりしてます[柱]qA・`)‥
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
昨日
夜から雪かき〓
寒すぎる!
この格好で雪の降るなか雪だるま作ったりしてました〓
バカです´`
明日も仕事頑張ります〓
こうだくみ
なんやかんやと意見が割れてますなぁ´`
羊水??ってなんだかわからない俺はなんも言えません
確かにあの発言はいけないよ(世の中的に)でも、世の中には謝れない人もいる。傷付いた人達もわかってくれるといいなぁ♪
こうだくみ好きではないけどね^-^
by19歳のぼく´`
休憩中
ねむい〓あと2時間頑張ります〓
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする