ペットとぼく。 -2ページ目

昨日

200802092025000.jpg
夜から雪かき〓



寒すぎる!

この格好で雪の降るなか雪だるま作ったりしてました〓


バカです´`




明日も仕事頑張ります〓

こうだくみ

なんやかんやと意見が割れてますなぁ´`

羊水??ってなんだかわからない俺はなんも言えませんショック!

確かにあの発言はいけないよ(世の中的に)でも、世の中には謝れない人もいる。傷付いた人達もわかってくれるといいなぁ♪

こうだくみ好きではないけどね^-^

by19歳のぼく´`

休憩中

131497bb45f36c52e0198caa022028e2.jpg
ねむい〓あと2時間頑張ります〓