最近の記録! | RYOの日記‼️

RYOの日記‼️

平凡な主婦の独り言!

のんびりと日常生活を書いてみたいと思います。

そして、始めたゴルフ〜いまは やるのも見るのも大好きハマってます。

娘と共にジャニオタしてます。

よろしくお願い申し上げます。

3月のラウンドレッスン⛳️雨で中止❌

4月も雨降りで、とりあえず1週間延期になったものの😢やはり雨降りで中止❌


プライベートで⛳️行く予定を立てたけど、パパさん多忙につき中止❌


もうゴルフ運がなくて身体を動かすチャンスが😅ことごとく無くなる日々です。


仕方ないから、JLPツアーを📺観戦するばかり…

今週のパナソニックオープンは地元だから見学行こうかと思ってます😆


さてさて、ここ1ケ月のお楽しみいろいろ思い出❣️

①久しぶりに舞浜シーへ💓





グリーティングを楽しみました🤭



②東京ドーム・six stones LIVE参戦🎤



樹・高知くん😍



③伊野尾ちゃん舞台・ハネムーン・イン・ベガスへ


お歌🎤頑張ってた🤣


④赤毛のアン・anne cafe☕️







素敵空間でした🥰