2024年 初投稿 | RYOの日記‼️

RYOの日記‼️

平凡な主婦の独り言!

のんびりと日常生活を書いてみたいと思います。

そして、始めたゴルフ〜いまは やるのも見るのも大好きハマってます。

娘と共にジャニオタしてます。

よろしくお願い申し上げます。

早いもので、年が明けて早2月も半ば…

ご無沙汰です♪

今更ですが、今年も宜しくお願いします。


1月の振り返りから… 元旦から能登半島で大きな地震もありいろいろ考えさせられる年明けとなりました。


その日は舞浜で遅いランチ後、たぶん移動中に地震があった模様☹️東京国際フォーラムに7orderのLIVE入場並びしてました。


開始が1時間弱遅れましたが、無事に終了。

帰宅後は石川県に住む友人の安否確認に安堵😮‍💨



1月中旬には🍓いちご狩りや🪻花摘みへ。




そして舞浜ランド🎀





こちらは久しぶりの三鷹ジブリ美術館🚃へ





1月末には仲良しさんと成田山へ🤭



2月に入り暖かい日も多い事❣️

SAKURA☆SAKURAさんに2回も行きました🤣

期間限定の こぼれ🍓いちご・鬼のパンツやバレンタインショコラ💘食べまくり😋



お友達と行ったのは、路地裏cafeのUFOチキン🤤食べ放題🧀追いチーズもしてお腹いっぱいに🤣



一応〜年明けは🏥病院月間なので🧠嚢胞のMRI検査・丸9年の年次検査もこなして結果がでるまではドキドキしてました😅


結果・MRI 異常なく次の検査は1年後になりました。何かあれば大学病院へ戻るけど、クリニックにて結果も聞けるようにしていただいたので😮‍💨楽になる。



そして、年次検査結果も今日聞いてきました。

本来なら1月なんだけど、予約がずれ込み今頃に…

特に問題もなく無事に進級✌️

しかし、来年の10年検査で卒業とな😅

形成の担当医は銀座のクリニック🏥なら紹介可能と言うが遠いい。


地元で乳腺・形成を一緒に見てもらえる病院はあるのか?😑どうするか?悩み中…


来年の検査後に紹介状を書いてもらって終了。

いろいろ調べて考えます😅