こんにちは😃

今回はこちら↓に行ってまいりました
心屋認定カウンセラーmakoです



ももいがあっこさんとセミナーやるって言うじゃーん💕


ももいのセクシュアリティ講座通ってる私にとってはももいの師匠あっこさんには一度会ってみたいと思っていたし いいチャーンスじゃん💕
と思って平日仕事お休みもらって東京まで




午前中は会社の取り引き先へ



いつも電話では喋るけど 一度会ってみたいなと思いお茶の水まで



ちょうどこの取り引き先の子が年末で退職されて



その子を捕まえて東京駅で待ち合わせ



一度も会った事ないけど大丈夫か?と思ったけど



なんの事ない🤣



一緒にお茶したけど色んな話に花が咲いた




この子の先導の元会社に連れて頂いて



ま〜さすが東京!



スンバラしいオフィスにびっくりしテレビに出て来そう🤣




ご挨拶してとっても満足して




セミナー会場に向かったんだけど




これが歩いていける距離だった



すごいうまいことピースがハマった感🤣




少し時間があったので近くのカフェで時間潰し





只今 ももいの ももザップを実行中の私はここでも




ソイラテを注文




写メはない(笑)




時間になってから会場行くとももいとあっこさんがいた〜❣️←当然なんだけど




また一段と二の腕を細くしたももいにびっくり




どこまで綺麗になるの!?この隊長(笑)




あ ももザップの事はまたいつか🤣




話がそれまくりなんだけど




今回はあっこさんとももいの
パートナーシップコラボセミナー




こちらに参加したくって💕





感想はと言えば



簡単に言えば行って良かった❣️




なのだけど




あっこさんのさせてくれる愛




これはももいのセミナーでも習ったのだけれど



させてくれる愛は前回聞いた時よりもっともっと



広いんだ!と




これをさせてくれるから愛って



すごい狭い範囲で考えていた事に気づいた🤣





いやはやもっとたくさんひろ〜い部分で




自分が今ここにいる



学びってその時はわかったー!ってなるけどすぐ忘れちゃう🤣



何度も何度もそれが普通になるように頭に刷り込んでいくしかない




50も過ぎなかなか頭に入っていかんけどでも努力あるのみ





そして



東京から帰る前にももいから招集がかかりまして…
体育館の裏に来いって🤣←冗談ですが
ももいすんごい事考えてますよ



そこの奥さん!




内容はまたいつか発表されるとはおもうけれど





怖ーい事一緒にやろ!って



マジ怖いんすけど隊長の言う事は絶対…




ではない❣️🤣





ちょっと乗ってみます



お楽しみ〜💕





楽しかったよ〜💕



ではまた!