おこんにちは😃

先日23日は大好きなmsooja アコースティックライブでした

場所は神戸ジーベックホール

裏に回れ!って


三ノ宮駅から初めてポートライナーとやらに乗ってジーベックホールのある中埠頭駅まで




心屋認定カウンセラーかぶりもの大好物まこです




今回フツーのライブから(大阪 福岡 東京 名古屋)と アコースティックのこの神戸まで


ずーっと花かんむりかぶって参戦した🌸🌺🌼


この花かんむりかぶりたかったのよ私‼️



かぶりもの隊長としては←いつから隊長?😂












隊長のかぶりもの数々😂








この花かんむりかぶってライブに参戦するって


決めてて



でもねマスターって何かぶってても
どんな格好でも許されるってどこかで思ってて


そのかぶりたい!


っていう気持ちを里の行で実行するのってやっぱり 勇気もいって…




他の人はどう思うんだろう❓


アホちゃうか?



なに目立ってんの?



と 思われてないかな?


それより



何よりoojaに迷惑かな?




やら色々出て来た





でもさ自分がかぶりたい‼️



ってのを無視してどうすんのさ?



自分がかぶりたいって思ってんだからさ



って自分の気持ち優先して友達にも言ったら 賛成してくれて一緒にかぶった‼️


友達もきっと最初は恥ずかしかったと思う



私はマスターで頭に何か乗ってるのは慣れてはいたけど あんなにたくさんの何百人もいるところで

しかも私達はファンクラブで1番最初にチケット取ってるから常に前方



後ろにどれだけの人がいてどれだけの人が
みたんだろう?


って思うと あ〜良く毎回頑張ったわと😂




でねでね



ここからが本文!こっからかい





23日のライブ中



このアコースティックライブはトークも多めで



oojaのトークは面白いのよ🤣



歌もいいけどトークもいいの💕



もう最後の方だったんだけどさ








oojaが私達を見て



その花かんむり可愛いよね!
だったか

そこに花かぶってる人もいて可愛いよね!
だったか忘れたけど



そんな感じに言ってくれたの!




もう一瞬何が起こったかわからなくって固まった…






私達2人を見て花かんむり見てだよ!




かわいいね♡

ってoojaが言ってくれたのよ💕




まさかライブ中にoojaからそんな事言ってもらえるなんて夢にも思わず



その瞬間頭真っ白←以前からわかっちゃいたがド後者確定😂



びっくりしすぎて



確か私は友達の太もも叩いた!



だってびっくりして思わず隣にいた友達の太もも手が勝手に叩いたんだもん



でも 叩かれた友達もびっくりして叩いた事多分わかっちゃおらん(笑)



ライブ終わってから



お互い




私を見て言ったよね?




私を見て可愛いって言ってくれたよね?



って(笑)



2人セットでいたから目立って言ってくれたんだわ!


とはお互い言わない😂自分が可愛いから💕よねと



2人とも頭の中までお花畑でございます





そんでこれだけじゃ終わらない




このツアー 会場ごとにくじがあるんだけどね



なんと今回は私は2等
友達は3等が当たるというミラコー🎵

2人とも当りってすごいねって係の人にも言われ〜


このサイン入りチェキ



当りは3枚で


他の人の2枚も見せてもらったんだけど



他の2枚は目を開けていて…



私も目が開いてるのがいい〜って思ってたんだけど



oojaに



自分の気持ちを大切に


自分の中から湧いてくる気持ちを大事にね💕って言われてるような気がして






私はこれで良かったんだ!と思った次第でございます



他のチェキだっからこうは思えんかった





次回は1等絶対引き寄せるぞ💕







そんでね←まだあるんかい😂



私 インスタでoojaツアーの事やらたまーに書いてるのだけれど


そしたらさ



花かんむり可愛いと思って後方から見てました!

やら

次回は私もかぶります


やら


いいな〜声かけてもらえてうらやましいです


やら


嬉しいコメントも頂いて♡






やっぱり怖いはGO!です←オチはココです




怖いな〜こんなんかぶって何思われるかな〜



けど私はかぶりたい‼️



の先にあったものは



oojaとの最高の時間でした♡



この最高の時間を一緒に回ってくれた友達にも感謝💕


次回もまた楽しい時間過ごそうね🤗


行く前に寄ったミナミ

しげじい

すちこ