やほやほ〜〜!こんにちは😃



ももいのセクシュアリティ講座最終日が先日終わって…


マスター終わってそのあとから通い始めたこの講座




被り物大好物心屋認定カウンセラーまこです



あ 髪がまだ長い頃 先週だけど






マスター終わってってか マスター中に受けたももいのセクシュアリティ講座がな〜んか気になってて



そのマスター中に受けた講座も受ける前からなんなんだ?セクシュアリティって?



って謎で



で マスター中に受けたけど なんかあんまりわからんかった!ってのがその時の感想で(爆)
わからんかったんかい



でもマスター卒業しても気になってた




あれはなんなんだ???



って




その流れで受ける事にしたんだけどね↓
性ってりっしんべんに生きるって書きます!



ってももいの説明で



りっしんべんって



心を生きる



ひょ〜!そんなん初めて聞いたわ
知らんかったんかい



ってか考えた事もなかった…



性 っていうだけで



人前で喋るもんではない とか 秘密事 とか勝手に自分で妄想?思い込み?してた



けど心を生きるって自分の人生生きるって事やん?



あれ?自分が考えてた思ってたこととなんか違うこと?


ってか真面目に取り組まないといかんやつやないの?



って初めて知った



心を生きるって自分の人生生きるってことであって…



でも真面目にそんな事考えた事もなかった



けど!



自分の人生生きるって自分の中で超!大切な事やん






でね





学んでくうち どれだけ私が私のことを蔑ろにしてきたのか?


自分自身はどれだけ愛されてきたのか?



ちょいちょい出てくるのね




その度 悶絶




今まで信じてきたことが逆だったと思い知らされるわけ



そんなんすぐには受け入れられん←素直じゃないもんでなかなか受け入れられんの😂



そんな悶絶する事ばっかでね



でもね回数を重ねる毎に あ〜もうしゃーないな〜ってなんとなくそう思ってくる←さっさと認めりゃいいのにそれでもなかなか認めようとしない自分(笑)



そんな事ばっかよ!



この講座



自分の思考との戦い!



今まで自分が信じてきたことをみごとにひっくり返される



けど必死に抵抗する私



でもね ももいとアシスタントのびんわんあやちゃんがいい具合に横槍入れてくんの




もう降参するしかなくなる(笑)



ま そんな感じで毎回悶絶しながら やられた感満載やられたって😂




私 すんごい思い込みひどくって 真面目すぎ?だったのだけど いい具合に どうでもいいか?



になってきた←どんな感じや




そして ももいもちゃーんと私達の事見てくれててね



個別に宿題出されたり



それがまたいいタイミングで出してくる



すごい講師だわよ!






先週とうとう卒業で



すごいランチご馳走してくれて


横向いとる😂





このデザートの凝ってる事💕



ももいご馳走様でした💕



ホントに行って良かった💕



行く前と今じゃ 相当頭の中変わったって自分でも自覚ある



カッチカチに凝りまくっていた脳みそを 隙間に埋まったいらん物を綺麗に掃除して いい感じにマッサージしてほぐしてもらえた感



わかりにくい例えだな😂




ま!それくらい?どのくらい?いいって事でございます




是非ともそこのあなた受けてみて欲しい💕




この講座再受講オッケーなので 私はまた引き続き再受講する予定でございます



あったかい大きな愛を持った背中を蹴り飛ばしてくれるももいに会いに行ってみて〜!





適当に聞いてるんじゃありません


これでも私は必死に聞いてます←つーちに撮られてた〜😂



ホント楽しい時間をありがとうございました😊