こんにちは😃

ひっさびさのブログ更新

被り物大好物 心屋認定カウンセラーまこです




実は私 先日髪切りまして


ももいオススメの美容院に行って来たざーます


そしたら



こうなってます


なが〜い間ロングでして…



なぜロングにしていたか?って〜と


まっすぐにして伸ばしていたら落ち着くおさまる


短くすると爆発するから



ってもうかれこ2、30年こうだったかな←数字にするとすごい年月やな



ずーっと変えずってか これしか選択肢がないと思っていた←思い込み歴ながっ!




で おすすめされて行ってみたら自分の思ってるのとだった(笑)



なんてこったパンナコッタ!





昨日ももいのセクシュアリティ講座最終日で




皆にも褒めてもらえて…




心屋で言う思ってるのと逆をやる!



ってセクシュアリティ 講座の感想書くつもりが



次回にまた







さっきテレビで皇太子ご夫妻のパレード見てて思ったんだけど 



雅子さん きれーな〜って


テレビでも雅子さんのティアラがどうとか ドレスがとか…


皇太子よりそっち



うん 私も同じ雅子なんだけど…



んんん?



女性の役割ってそう



綺麗でいる事!



これじゃん!



つーちがよく言ってた!



綺麗でいてねって←私だけに向けてじゃなく奥様 世の女性に向けてよく言っていた




女性で生まれたからにはその役割ちゃーんと果たさないとね




と思ったパレードだった




ちょっと雑談はいったけど…







次期2期の募集始まってます 


マジでいいのこれ!



是非とも検討してみてね



講座の事はまた次回書きます〜🤗