やほやほヤッホー!


今回のお題はmsoojaライブツアーに参戦して感じた事


どぇ〜す



心屋認定カウンセラー瓜坊まこだよん





今回ね 私msoojaの2019SHINEライブツアーに札幌以外の4ヶ所に参戦してきたのよね


msoojaライブTシャツ着て花冠かぶって🌼




大阪 福岡 東京 名古屋の


4ヶ所


大阪




福岡 太宰府天満宮寄って





東京 スカイツリー寄って




名古屋  一緒に回った大好きな友💕と孫娘💕



福岡以外は日帰りだったのだけど 福岡はどうやっても当日帰れなかったから1泊2日で




これね実はさチケット申し込んだ時 大丈夫かな?私って思ってたのよ


なんでかってさ



こんなに時間やお金かけて ましてや福岡なんて1泊2日で家を空ける事になる



実はホントはちょっと不安だった



何が?って



嫌われる恐怖!


誰に?



って彼氏に!



自分の好き勝手に出歩いちゃいけないって思い込んでたのよね(笑)




今おもえばさ そんなこと?


なんだけど私にとっちゃ〜一大事




なんでこんな事考えちゃうのよ?



って探ってくと




やっぱりそれはこれまた親!


またか〜い!



ってくらい出てくるんだけど





私って三姉妹長女じゃん?!




自分の好きなことややりたいことは置いといて



妹優先



この当時妹は優先されたなんて思っちゃいないと思うけど



自分の事優先してこなかった




ってか出来なかった




だって親に嫌われたくなかったもん私



親に愛されたかったもん



親に褒められたかったもん



私できる子でしょ?って親に思ってもらいたかった


あ〜可愛かった私




これがどうやら未だ発動するようです



けど今回ツアー4ヶ所回ってみた!




大好きなmsooja追っかけてみた💕



そしたらさ




彼氏な〜んも変わらんし(笑)←当たり前か




至って普通だし



な〜んにも文句言われんし




そしてそして私は幸せ気分がずーっと続き



な〜んだ何にも怖いことなんて起こらないじゃん!


ってこれが感想




好きな事やってもいいんじゃん!



家空けても ご飯作らんでも←これは数ヶ月前
もう頑張って作らない!宣言を実はしたのだ


そして好きなことにお金使ってもあちこち回ってもだ〜れも文句言わんじゃん!


一体何を怖がってきたんだ私?


何にも怖い事なんて起こらない



これが今回学んだ事



一緒に行ってくれた友にとても感謝💕



一緒行けたからこそ楽しさも倍増 いや3倍4倍増しだった



そして楽しくなる場を設けてくれたoojaに感謝💕



これからもずーっと聴き続けます〜🤗




最後に今回のアルバムSHINEの中のPIECEの中からとても好きなフレーズがあるのでちょっと







いつも正直になれなくて
逃げてごまかしてばかりいた
最初から何も持っていなければ
失望さえもないと♫





この  
最初から何も持っていなければ失望さえもないと…



私達は何も持っていないのではなくホントは自分が欲しいものは既に持ってる


じゃないと失望なんてしない



持ってるから失望するのよね


こんな素晴らしい歌詞を書けるooja素晴らし過ぎ💕








そして

これに気付けると人生なんてチョロい!(笑)