こんにちは😃


この間うちの長男 お誕生日だったのですが


うちの長男って言ってますけど 立派なおっさん(笑)


この間35歳になった模様



心屋認定カウンセラー瓜坊まこです



誕生日の日 うちの可愛い娘(嫁)より動画が送られて来て 見て爆笑したんだけど




これは動画の一コマ




私 マスターで瓜坊やら色んな被り物被ってたけど



このウサギも借りて持って行った



でも被り物大好きで 被ってるなんて長男に一言も言った事ない



けどけど!!!




誕生日にこの感じ




さすが私の長男じゃん?(笑)って感じ




たったそれだけなんだけど 血って怖いわね〜(笑)


ではではきょうは京都beトレ



行ってきます🤗