こんにちは😃


前回のももいのセクシュアリティ 講座


この歳になって初めて聞くことばかりだった


心屋認定カウンセラー瓜坊まこです





今回の講座は楽しみにしていたごうちゃん♡



の特別講座でして!!



お部屋に入るとごうちゃん♡
これは講座後の食事中に撮って貰った♡



可愛いー!!



少しお話しさせてもらって 講座が始まったのですが これがまたこんなん聞いた事ないぜ〜!!



って事ばっかりで!!!



セッ クスの事中心で話が進んで行くんだけど



これ 聞いてる私 内心 なんかヒヤヒヤしてんの



こんな話 私 聞いてもいいのか?


ワークしてても これ素直に書いていいのか?


って考えたり 


聞きながらこのセクシュアリティ 講座は男性 つーちがいるので 男女一緒にこの話を聞いて 恥ずかしいと思う自分がいたり


こういう話はコソッと女性同士でするもん


ってか


こういう話本当に仲のいい友達と一回か二回した事ある程度




こんな日に限ってつーち隣にいるし  自分の反応が気になって仕方なかったりで



すごい自分の心がザワザワした講座だった



けれど〜〜!!



ごうちゃんの体験談がすごくって←これ聞きたい人はごうちゃんに直接聞いてね


え?!
そんなん喋っていいの?

それって超!
秘め事にしないとしないといかん案件じゃないの??



って事もあけすけに喋るごうちゃん



これには スゴイ私の何かが楽になった!!



って事はよ?


こういう案件は喋るものではない!って思ってるって事で…




自分の中ですごくがんじがらめに考えてた?
思ってた?信じて来た事が ぶわ〜!!って崩れていく感じ?


今までこうであるべき!!



って信じてやまなかった事が



あれ??



私 固すぎた?なんか 鍵が外れた?



なんて〜のかな



表現が難しいのだけど カッチカチに固まってた山が サラサラの山になる感じ?←どんな感じや(笑)



それでいいんだ?!




今まで自分の事 自分の思考をガッチガチにがんじがらめに縛ってたのは やっぱり自分なんだ!!!



って そう思った


だってごうちゃんあれだけ喋ってもなんも起きてないし



なんなら私なんて感動すら覚えたし









そして私は色んな事出来事に対して



私の中で先生がいて



あーしなきゃいかん



こーしなきゃいかん



これはこうするべき



あれはあーするべき



って常に先生の様にって 考えてたな〜って思った



先生みたいにはなれんわなーだって私は先生じゃないし 私だもん(笑)


そしてその先生って




おかん!!




ここでもお母さん!!
が出てくるという…




いつまでこのおかんとの戦いやるねん?


って位出てくるけど 永遠のテーマなのかもしれんねー




やれやれ










終わった後みんなで食事に


この日はみなマス先輩らぶちゃんも来ていて♡



マスター行ってた時 らぶちゃん補講に来てたのにあの時全然喋らなかったこと後悔してたから


色んな話聞かせてもらえて


前者らぶちゃん


後者と違って話も理路整然と喋る!!


スッゲ〜〜!


って感心した


そして
もひとつびっくりした事があった🤭


らぶちゃんの声が可愛い〜の💕



マスター中にも聞いているにも関わらず 全く覚えておらず…




ももいとの二大圧!!


と言われていたって聞いてたから…




可愛い〜声にびっくりしちゃって笑えた




なんで?って




二大圧って聞いてただけで 勝手に 可愛い声ではないって決めてしまっている自分に(笑)


どれだけ色んな事 勝手に自分で想像して もうそうなんだ!!



って決めてかかっているのか?って事にね






それと




つーちにディズニーで買って来てもらった



捨てられる!!



ではなく



ステラ・ルー💕


みんなにこの子なんて名前?って聞かれ



ステラ・ルーだよ〜



って言ったつもりだったのだけど



みんな



捨てられる?????



って(笑)



私の滑舌が悪いようで(笑)



前からこの子が欲しくって 誰かディズニー行かんか?

と思ってたらようやくつーち捕まえた(笑)



そしたら どの子がいい感じかな〜?


って選んで来てくれたみたいでね



必死に選んでくれてるところ想像したら笑えて




つーちマジありがとう〜!



今回もアップアップいっぱいいっぱいの講座でした


しかしこのももいの講座マジヤバイでっせー!!



マスター行った事もあるとは思うけど 自分の中で色んな事が音を立てて崩れて行くってか この音を立てて崩れて行く何か!!



これは自分で勝手に作った価値観であったりいらない前提



いらないものがガッチガチにどんだけ叩いても固くって崩れない壊れなかったものが



崩れて行く〜!!



皆様も是非!




今度東京でももいワンデーセミナーやるので



受けてみてほし〜💕







ではまたね〜!