おこんばんは!


今日はみなマス先輩みっちさんのオープンカウンセリングに行ってきた!だよ〜



今月はオープンカウンセリング祭り?の


今月は4回目!!!(笑)


心屋認定カウンセラーまこです




当日は栄で ど真ん中祭りの真っ最中で 車で行こうか電車で行くか悩んで なんか車止めれそうにない気がして電車で栄迄



いつもだったらどこかは空いてる最寄り駅のコインパーキングも 全然空いてなく…



みんな ど祭り行ってんのか〜?!



と言いたくなった(笑)




会場は初めて行く アートピアホール



ど祭りのがそばでやっているせいか すんごい人!!


満員のエレベーター乗って 9階まで



会場着いたらそこには 可愛い〜みっちさん待っててくれた



あともう1人来るので〜と 待っていたら程なくして 女性の方が見えて



これがこの人 初対面だったのだけど ビックリだった!



話を聞くと



この会場に名駅から暑い中歩いて来たって



それだけでもスゲー!!
って聞いてたのだけど  
さっき実は名駅でカウンセリング受けて来たんです〜!!
と 言った



え?え?え?



名駅でカウンセリング?



で  終わってここに来た??





実はその当日 同期のかずえが 今日名駅でカウンセリングなの〜!
って言ってて



ちょうど私がこのオープンカウンセリングに向かってる時



無事終わった〜!!



ってラインで読んでて



あれあれ??



もしかして かずえ??
って聞いたら



彼女も



ええ??ええ??


なんで知ってるの?みたいな顔してて



でも  そうです〜!!って


かずえ 同期なのよ〜!
って言ったら ビックリしてて(笑)




なんか どんな繋がりなんだ〜?!



って 始まる前から 楽しくって(笑)








で みっちさんのカウンセリングは すご〜い優しい喋りで


あ〜私にないもん持ってるわ〜みっちさん



癒されるわ〜ってな感じで 終始和やか



クライアントの彼女の相談に 涙するみっちさんがすごく素敵だなーって




そしてもう一つビックリしたのが




3人とも三姉妹だった!!!!




ミッチさんとクライアントさんは末っ子



私は長女なのだけど



私はずーっと末っ子が羨ましかったのね




でもそれもどうやら違うらしいってのを 今回知る事になった!!


やっぱり 自分が相談しなくっても 何かしら 気づきのあるのがオープンカウンセリングのいいところ♡





このティッシュケースが可愛いの💕


尻尾をひっぱると お腹があいて そこからティッシュを入れるという〜




みっちさん ありがとうございました😊