こんにちは😃

まただいぶ日が空きました(笑)

なんかねーだるいのよ

みんなのブログ読むのもなかなか出来ず…

みんな頑張ってんなーみんなキラキラしてんなー

って裏山ーって感じてる



うん そういう時は



羨ましい〜!!!



って叫ぼう



今 叫んだ



心屋認定カウンセラーまこです



前回 徳島でのオープンカウンセリングが終わって
その後 みんなで阿波踊りに繰り出しました〜!


ってとこで終わったよね



阿波踊り会場迄はうどんの丸とくさんからすぐのバス停からkazuとけんちゃんに連れられ ここで降りるよ!と言われるがまま 降りて歩いてすぐの会場へ

やって来ました徳島♡


阿波踊りお初だったけどすごかった!!



もうやっぱりすごい人なんだけど みんな踊ってる人たちが楽しそう!
そして 踊りが これ相当練習しとんだろうなーって


プロよプロ


阿波踊りのプロがそっこらじゅうにいる

すごいキレッキレなの!!


私たちど素人も練習させてくれて 踊ってもいい(笑)
そしてめっちゃ族とふーん属にきっぱり分かれる私たち(笑)


しっかり踊ってみる めっちゃ族kazu みかりん 私
それを後ろから見ている ふーん族ミキちゃん けんちゃん

この後めっちゃ族は周りなんて見ちゃいない


あっと言う間にふーん族と離れてしまい めっちゃ族は必死に阿波踊りを見ている



この間ふーん族がどこ行ったかなんて気にもしちゃいない






私 昔っからこうだ



誰かとはぐれても そのうち見つかるわ〜ってよく思ってる



友達にも  あんたどっか行くならちゃんと言ってよ!!! 探すじゃん!!



ってよく怒られた(笑)



気になる事あるとすぐどっか行っちゃう



そんなこんなで すぐ見つかって合流



しばらく見た後 みかりんの帰る時間もあるし その前に一緒に夕ご飯をどこかでいただこうと言う事になり 徳島駅前のあるお店に5人で行く事に



そこでのみかりんとけんちゃんが楽しそうで♡

けんちゃん超!嬉しそうです

そら みかりん可愛いからね〜💕


このあとみかりんの超絶おもろい話を聞いて 5人で爆笑して 笑わせるだけ笑わせてみかりんはバスに乗って帰って行ったよ



この後4人でバスで帰ろうとバス停行ったら


バスの時刻表見たら…もしかしてのバスがない!!?!



って事になったんだけど  この日は阿波踊りで臨時のバスが出てて なんとかバスに乗ることも出来
無事に丸とくさんまで帰ってきて ここでけんちゃんとお別れ


また徳島来るからね〜!!


けんちゃんは自宅に帰って行った



残ったkazuミキちゃん私の3人で レッツゴー銭湯♨️



長くなったのでまた次回に