おこ〜んにちは〜っす

今回はかづぅのオープンカウンセリングに行ってきた〜!!


だよ



心屋認定カウンセラー瓜坊まこだよ

オープンカウンセリングのページ見てて何やら何時もは見ない名前が…


それがかづぅ



かづぅってごうちゃん(私はごうちゃんとまだ面識は有りません  今月末にセクシュアリティ 講座で会える予定  ワクワク)と一緒にセクシュアリティの動画撮ってる人じゃーん💕


是非とも会ってみたい!!



と  思い当日は仕事だったにもかかわらず



社長に  お昼からは帰りますので〜!!



と とっととかづぅのオープンカウンセリングへ(笑)
どんな方なのだろ〜?!
って超!楽しみに行ったらそこにはかづぅ♡

一言 男前で可愛いって感じかな〜?


ものすごく物腰が柔らかく 優し〜い話し方をされる方でした



そしてお部屋に入ったらなんとこの間の飲み会でご一緒した西風さん!



あと1人見えるので〜とのことで後から遅れて見えたのが これがまたなんと 飲み会でご一緒したみゆきちゃん!


この間 連絡先も交換せずだったからいつかまた会えるといいなぁって思ってたのよね〜♡


お部屋に入って来た時ビックリした〜!
嬉しかった♡






今回は3名の参加者全員のお悩みをかづぅは 優し〜く うんうんと聞いていく


その聞き方のホント優しい言葉を選んで そして何よりカウンセリングをかづぅはとても楽しんでいるように感じた



楽しそうにカウンセリングする方だなぁ


面白そうだなぁ



そんな感じ






そしてね


私のお悩みも聞いてもらったんだけど 





私の悩みは


旧姓が好きじゃない



これマスターでもみなりんにもカウンセリングしてもらった



マスター卒業して3カ月



だいぶ以前より 楽にはなってはいたものの




かづぅに聞いてもらった



私の旧姓は一般の読み方とは違う為 何時も一文字違う読み方をされていて



それが何時も嫌だった



結局はこれもお母さん問題に行き着くのだけれど



私が幼稚園の頃 違う読み方されてるのに何も言い返さない 訂正しない母が嫌だったのよね



なんで一文字違いますって言わないのよ?って



かづぅは  お母さんも間違われてばっかで いちいち違うっていうのが面倒くさかったんじゃない?




って言われてハッとした









そうだ





お母さんも毎回毎回間違われるのを 違いますって言うのが面倒くさかったのかもしれないって



私も確かに成長するにつれ面倒くさくなっていちいち言わなくなった


なのにー! 母には何で言わないのよ?



ってずーっと思ってた(笑)




勝手な私です(笑)




これは今まで私の中になかったので 





あ〜!!!
そうかもしれん?!




って思った瞬間 楽になった





で 魔法の言葉は


苗字


どっちでもええ!!




でした(笑)





かづぅスゲ〜!




って思っていたら




実はかづぅ



今迄 かずぅって言ってきたけど ホントは  ず  じゃなくて  づ  なんだよねーって



参加者3名とも



かづぅ  の方がいいじゃん!!



づ   使う人なかなかいないし インパクトあるよね〜って



そしたらかづぅ早速ホワイトボードで




かづぅ   と書く練習




なのでホワイトボードがカオス(笑)

一生懸命 改名した かづぅ と書くかづぅ(笑)



改名した瞬間に立ち会いました!!




こんな瞬間なかなかないので とても貴重な経験させてもらえて嬉しかった〜(╹◡╹)




ありがとうございました😊




かづぅに頂いた東京土産♡そしてカード

大丈夫!と色んな言語で書いてあるんだって〜!

置いてある小物が可愛い


またどこかでお会いしたいです♡


ひまわり発見!