こんにちは😃



台風が過ぎ去り 今日はまあまあの天気



って



書いてて思った



まあまあの天気ってなんだ?



あ〜晴れは良くって雨はいかんって思ってるわ〜!!



雨もいいし曇りもいい



雷鳴っても⚡️雹が降ってもいい



これらの天気があるからこそ晴れ☀️がありがたく思うのよね〜



に 今気づいた心屋認定カウンセラー瓜坊まこです




先日行った徳島へ①



の続きです









kazuのオープンカウンセリング終わってから





kazuおススメのお好み焼き屋さんに行ったよ





店の外で何故かメニューを持たされているけんちゃん(笑)
手に持ってる木  はメニューです




総勢9名で行ったので半分に分かれて美味しく頂きました



終わってからまたうどんの丸とくに戻り





次はけんちゃんのオープンカウンセリング


けんちゃんは唯一男性なので男性目線の意見を聞くことが出来 やっぱり私だけの意見って偏ってるんだな〜ってつくづく感じたカウンセリングでしたよ



この日は2つのオープンカウンセリングに参加出来 色んな意見も聞くことが出来
とても収穫の多い日となりました






はてさてこの後は初めての阿波おどりにみんなで繰り出し〜!



ひでよはけんちゃんのオープンカウンセリング途中で帰って行ったので




ミキちゃん みかりん kazu けんちゃん 私の5人です


みなマス5人で繰り出した阿波おどり





ま〜楽しかった!!




じゃまた次回に💕