おこんにちは〜!
今回はマスター同期のkazuの住んでる徳島に行って来た〜!だよ

心屋認定カウンセラーまこだよ


13日早朝よりワクワク家を出て
みなりんがタイマーで撮るんだってフェイスブックで言ってたから真似してみた




朝8時前には新神戸駅に到着




ここで同期ミキちゃんとひでよと合流



バスに揺られ徳島駅へ



そして徳島駅で同期みかりんと合流〜




みかりんは大阪からバスで来た〜🚌



徳島駅には81期けんちゃんがお迎えに来てくれていて〜私達美女4人を乗せていざ!
うどんの丸とくへ!!




けんちゃんはきっと美女をたくさん載せてワクワクした事でしょう💕




午前中は同期kazuのオープンカウンセリング




kazuは数人のお話を聞いて
ちゃーんとカウンセリングやってましたよ〜💕



話を聞きながらも身振り手振りは忘れずに(笑)


しーっかりクライアントに向き合って


素敵〜kazu〜💕





って心の中で思いながらkazuのオープンカウンセリングは終了!


オープンカウンセリング会場
うどんの丸とくさん



あれ?
今気づいた


②ってなんなんだろう?!


この後みんなでkazuおススメお好み焼き屋さんへ


まだまだ続きます〜!