毎日暑いっすね〜🥵
そんな中久々のイカ釣り🦑
前回はマスター行く前で もうすぐマスターコースだな〜どうなるのかな〜って考えてたな〜って思いながら福井に向かいました



心屋認定カウンセラー瓜坊まこです



今回は夕方4時出航予定だったのでお昼に敦賀で待ち合わせ



そういえばひろこは敦賀って言ってたな〜元気かな〜宝石箱ひろこ♡





行く前から



ヨーロッパ軒ヨーロッパ軒


と言っているので



なんなんだ?!ヨーロッパ軒って?




思ってたのだけどヨーロッパ軒って福井のソウルフードなのかな?



ソースかつ丼のお店だった

知らなかった(笑)

お初でしたが お店は満席近かったです


食べ終えて〜その後 越前まで

出航前


もう暑くて暑くて!!!



こんな中ずーっと船乗ってたらマジ死ぬわ!!!



って思いつつ 夕方から陽が沈むまではイカは釣れないので
小さい鯛が釣れた🐟 




夕陽

夕陽が沈む時 緑になるかも〜?
って船長さんが言ってたので撮ってみたけど 緑にはならず…
しかし夕陽って綺麗よね〜


肝心なイカですが…


今回は3杯…



わたしゃ撃沈でした




今回は写メも撮り忘れ





前回の写メで…

こんな感じで釣れます



次回は釣るわよ〜イカちゃま🦑





帰りはもう暑さとずーっと船に揺られて疲れて
途中のSAで朝まで爆睡




遊んだらすぐ体力無くなって帰ってこれませんでした(笑)



次回は来月🦑