こんにちは😃
ももいのセクシュアリティ 講座  もうだいぶ前に3回目が終わったのだけれども
どうだったのか実は全然書けずにいて…


心屋認定カウンセラー瓜坊まこです

ももいの3回目の記事



そう



そうなのよ




この3回目の最後の方にね



私達は産まれた時からすでに愛されてるんだ…




って事をね



もうぐうの音も出ません…勘弁して下さい




って事実を突き付けられた訳なのよ



ホントマジでしばらくその用紙見て




これ認めざるおえんじゃん


でも私ずっとこれ認めたくなくって生きて来たのに


今更事実はこうだっていわれても!!!!!



ってな具合でず〜っとずっと悶々としてた



これマスターの時でも同じ事やって1番記憶にあるところだった




これがあったからか




この講座終わった後から今までも




あ〜やっぱり愛されてきたんだ




そして今も愛されているんだ




って事実が現実が起きたりしてね




もう!
さっさと認めてしまいなさい!!




って事なのだろうって事も起きるわけ




それでも私はすごく抵抗してて…



だってさずーっと愛されてないって思ってたのにそうじゃないって事実つきつけられてもさ




そんな簡単に










そうですか





なんて言えないし思えない!!!!





けど事実はそうじゃないわけで…





この間でずーっと悶々としてるのです





youもう認めちゃいなよ!






って感じなんだけど






認めてやるか〜!!




っていう自分もいて




長年の思い込みはなかなか手強くって…




でももういいっか!




今のこんな悶々としている認めたいけど認めたくない自分も私だし



これも自分だし




そのうち降参してもう




参りました!!!





って素直に思う時が来るかもしれんし





って思ったらそんな自分でもいいじゃん?!





って思えてきて





そんなこんな悶々としているめんどくさーい自分を認めてあげよかなっと…




ホント自分ってめんどくせー








でも ももいもこう言ってるし





認めなくてもいい。

許せなくても、いい。

平気のテイで、スルー上等。

 





なんかホッ♡