おこんにちは😃
心屋認定カウンセラー瓜坊まこだよ



最近ブログ書くの億劫で(笑)


ま ただのサボりじゃん?って




そうとも言う(笑)






最近私が取り組んでる事についてちょっと書いてみよかなとちょいと思って




取り組んでるってめっちゃ大袈裟ですが
やってることは非常に地味です
ええ地味です







最近ってか私ずーっといろんな事にムカついて


ことあるごとにイラッとする


で ちょっと書き出してみたのよ


仕事中に!


そしたら初日はA4の紙にびっしりすぐ書けたのね



それ見て



あ〜私  こんなに怒りをためてたんだって気づいた😤




今まではさ



うっわ〜!!!
ムカつく〜!!
って思いはするもののそれでおしまい




それ以上この



ムカつく〜!



っていい感情って思ってないから無視




無視してたのさ〜!



けどさ大事な私が思った大事な感情じゃん?



ということはだよ?



大事な私が思ったのにそれを無視するとは何事よ?!?!




出していいんじゃん?



もしかして?



って思って



でも怒りを相手にぶつけるなんぞ い〜大人なんで出来ないじゃん?



書く書く!書く書く!




丁寧になんて書かない


ってか書けない



思った事 言いたいことそのまんま書く!!!




そして帰る前にシュレッダー




そしてまた出勤してきて←この為の出勤ではないけどね(笑)
仕事中思いついた事書く書く!



そしてシュレッダー



そしたらさ



今まで言ってはいけない言葉


というより


言ったら嫌われる


やら


そんな言葉女子が使うもんじゃない!って言われた言葉も



大事な私が思った事



だからその言葉を書く!!



そして帰る前にシュレッダー!




これやるとさ
結構


こんな事口に出してはいけないって思い込んでる事や


そんな事思ってはいけないってすぐ引っ込めようとしてる自分に気づく



そしてムカついても






書こう!!!




ってなって書きまくる!!




意外とこんな事感じてたのねって自分の思ってる事 客観視できる





でね数日やって先週ももいのセクシュアリティ 講座行ったのだけど


何故かみーんなに



なんか今日まこいい感じよね〜って言われた



別に特に何も変わった事ないんだけどね



なんならその日は寝坊して朝からバッタバタだったし



思い当たるとすればこれかな〜と




お金もかからんし 紙とボールペンさえあればできるし 是非とも皆様もやってみて😀





みんなはそんなムカくことないのかな〜〜







そしてそして!

今月26日開催の私の地元春日井にて開催予定のただの飲み会 だけど 絶対楽しくなる事間違いなし
こちらただ今5名様のお申込み頂いてます💕
早々と決めて来てくださる方ほ〜んとにありがとう😊

やまちゃん まこが
ワクワクしながらドキドキしながら待ってます


あと1名様の空きがありますので そこのあなた💕
待ってま〜す!


残1で〜〜す!!