マスター通ってる時いつも寄っていたスタバに寄ってりえ待ち

あ〜毎回ここ来て始まる前にマスター仲間と色々喋ったな〜

あの頃は寒かった…



ってまだ半年くらい前?寒かったの



とぶつぶつ言ってる心屋カウンセラー瓜坊まこだよ

マスター行ってた頃ってずっと寒くて いつも厚着してて
毎回オシャレな講師 仲間見て 絶対同じ服は着ないように 変えていこう!!
って思ってたな〜


みなりんもももいもじゅんもいっつもオサレでさ💕毎回 いい感じだよな〜さすが講師陣って密かに思ってた←何で言わなかったのだろう


あっという間だったな〜





そしてとうとうみなマス3期が始まるという!!!!!



みなりんの3期募集記事見たとき寂しかったな〜それだけ私はあの場所とみんなが好きだったのだと思う
ってかあのメンバーが大好き



色んな感情と向き合ったり ひととも向き合ったり
毎回毎回色んな学びあったな〜
kazuとすぐどっか行っちゃったりしたな〜(笑)


みなりんに
この2人よく喋るのに←うるさいので喋り出すとどっか違うとこ行っちゃってた(笑)
なのに必ず前にいる!!
って言われたな〜💕
それだけみなりんのそばがいいって思ってたんだよね〜実は
すぐどっか行っちゃう2人






93期始まった時 81期の方よりポッキーの差し入れを受け継いで りえと110期覗きに行ってきた


横向きですまぬ  りえが丁寧に作ってくれた

みなりん笑顔が素敵よね〜〜💕
もう懐かしささえ感じるセミナールーム


みなりんとじゅん💕
変わらず可愛かった💕




あ〜私もみなマスもう一回行きたい〜!!
って思った
みなりんに落第させてもらえたらもう一回行けた?(笑)

すぐどっか行っちゃうから落第!!
って言われたらもう一回行けた?
ま〜それはないとして



あんなに自分とそして目の前のひとと向き合ってた大事な時間


そうそうないってかもう来ないのだろうな〜


卒業してからは自分はひとりで掘り下げたり仲間に助けてもらったり



この助けてもらえる仲間が出来た事←この年齢で!



とても大きい💕



何が言いたいのかさっぱりわけわかめになってしまったが…いつもか




みなマス万歳!!





そうそこんないい事も仲間と分かち会えるし💕

みなりんありがとう
マスターコース
ありがとう😊




あああー!!りえと写メ撮ってね〜!!