こんばんは!
今日は心屋飲み会のおっ知らせよ〜ん💕


心屋認定カウンセラー瓜坊まこです
こちら是非読んで!
やまちゃんは超ご近所さんで マスター行き始めた頃にブログ見つけて 思わずコメント入れたの


そのうちなんか知らん 顔見知りになるんじゃないかと思って


今年の初め頃だったと思う




やまちゃんがオープンカウンセリングするようになって 初めて行かせてもらった時に


春日井心屋会な〜んて出来たらいいよね〜🍻



春日井で地元で出来るといいね〜って話をしてから早半年


ようやく?とうとう?飲み会開催する事になりました(⌒▽⌒)




是非とも皆さま春日井市まで足をお運びくださいませ


楽しい夜を一緒に過ごしましょう




やまちゃん同期75期のみなさん💕


私93期の同期のみ〜んな〜💕


春日井周辺にお住いの方💕


心屋大好きな貴方💕




20歳以上のお方なら誰でもオッケー👌





こんなやまちゃんと私がお待ちしております(笑)


待ってるよ〜💕



申し込みもう少し待っててね