昨日はももいのセクシュアリティ 講座2日目だったのよ〜ん


心屋認定カウンセラー瓜坊まこだよ
マスターコース終わっても瓜坊健在(笑)

昨日は車で行ってみようと思い45分くらい前に家を出たのだけど なんやしらん
すごい道混んでて う〜ん 栄のあたりに近づくにつれ 渋滞〜!


途中で遅刻の予定の連絡を入れ なんとか到着


ええ  はい


もちろん遅刻ですよ


みなさま ご迷惑おかけしました



で帰りは30分ちょいくらいで家に帰れた


いっつも帰りは早く帰れるんだよなー


なんでなんだろう??







それはさておき昨日のセクシュアリティ 講座は



マスターでもやった



自分の魅力を認める



みんなこれに悶絶



自分以外の人の魅力ってすごいわかるのに


なんで自分のことになると これほどまでに受け入れる事できんのだ???


みんなの反応にびーっくりする




みんな悶絶してるのよね




ええええええ!!!




とか言って(笑)





いやいやいやいや




マジで!!!!!




素直に受け取って!!!!



って言うこと数回




そのうち笑えて来て




1人爆笑してたんだけれども




そんなに受け入れるの難しいってか 自分は自分の事そんな風に思ってて


素晴らしい魅力を



こんなの私持ってませんから〜〜!!



って自分で受け取り拒否してたり 目の前にあるのに疑ったり




ず〜っと自分もこんな事今まで続けて来たんだな〜って思った




は〜〜っ




目の前の受け取り拒否して悶絶しているのは




私っす〜!!





その私の最後に残った最も拒否しているものは




若くて可愛い涙もろい女の子 おかえり…




すごいぞわぞわ…