こんにちは~!

 

先日のぢんさんのニューヨーク出張記事

 

何回かにわけてたくさんの記事

 

すごく楽しそうで 面白そうで

 

なんで行かなかったのよ?

 

がわいてきた 心屋認定カウンセラー瓜坊まこだよ

 

 


なんなんだろう…


すごく楽しそうで羨ましい〜!って思った





この中に書いてある

ごうやせいらさん 超!可愛い

リブログしようと思ったけどなんかわからんけど貼れなかった




が!一人で英語もしゃべれんのにニューヨーク!!!




とかって羨まし過ぎる!!





て 思ってる事に気付いたのよ







海外




ひとりでも

私行きたいけど





時間が




仕事が




お金が




パスポート切れてるし…とかって色々考えて?





いやそんな考えもしない






瞬時に行けません!!!






って決めたのは他ならぬ私でございます






でさ





こういうレポ見ていいなーいいなー!!





って思ってる自分






行かせてやらんかい〜!!!






私が行きたいって思ってんのに!!!







でもさ

こうでさ

こうなるし

あーなるしって言い訳ばっか言って






自分の望みを叶えてやらんのは





やっぱり自分







は〜悶絶









ぜーったいつぎのぢんさんの海外ライブ行ってやる!!





自分を連れて行ってやる〜〜!!









はぁはぁ…言っちゃった