こんにちは

 

マスター卒業してからいまだ?グルグルしている心屋認定カウンセラー瓜坊まこだよ

 

グルグル悩むのは私の趣味のようですが

 

それはさておき

 

 

 

先週末から今週頭にかけて ちょっといろいろあって…

そして得意の悩みを一人で 大炸裂しながら…

 

 

でもね 結局さ 何事もなかったかのように解決するのよ

 

 

そしてね

 

 

ひとつ気づいたことがある

 

 

これわたしのクセなのだと思う

 

 

何かあってもとに戻るのだけど それを自分の中で大きく喜んではいけないって思ってるってっ事に

 

 

何もなかったようになるのだから

 

 

あ~~~!よかった!って思うのだろうけど このあ~~~!よかった!

 

 

を 感じてはいけないって思ってるのよな

 

 

なんでだろう?素直に喜べばいいのに素直に喜べんのよ

 

 

そしたらさ

 

 

 

またでてきたわよ

 

 

 

 

そう!

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さん!

 

 

 

 

でた~~~

 

 

喜んだってどうせまたお母さんに怒られて嫌な思いするんだから 喜んだら損!ってね

 

 

喜んだら損って(笑)

 

 

 

 

相手はお母さんではないのに今だやってる

 

 

どんだけあのBBA私の心の中にいるんだよ?

 

 

 

まだまだ出てくるとは思うけれど ひとつづつ拾っていこうと思ってる

 

 

 

 

こんな謎解き?私のおかしな思い込みに気づくチャンスをくれたマスターコース

 

 

 

 

今なら先着順!だってよ~そこの奥様

 

 

 

私も先着順で滑り込んだ口です

 

 

 

 

お早めに^^

 

 

 

 

image