こんばんは

今日は量子力学の小森圭太せんせーのリブログです



心屋認定カウンセラーまこです




小森圭太せんせーは量子力学をすごく自分で勉強され 引き寄せを量子力学からわかりやすく説明してくれてます


小森せんせーの講座を受けに東京迄行ったのがもう2年前




興味ある方いらっしゃったら読んでみて下さい










「本当はこんなことやりたくないし苦手なんだけど、お金を稼ぐためにはこうしなければならない」だったり、「本当の自分はこんな人ではないんだけど、あの人から認めらるためにはこうすべきだ」だったりする。

 

 

 

つまり「本当の自分を出したらダメなんだ」という自己卑下の意識なんです。( ゚∀゚; )タラー

 

 

そして、そのような自己卑下の意識が自己卑下の振動数としてあなたから発信され、その振動数が周りに同期されていきます。

 

 

 

周りはあなたから発せられる振動数に合わせて、あなたをそれほど評価しなかったり、あなたのダメなところばかりを指摘するようになるわけです。エェ━(´Д`υ)━・・・

 

 

 

周りはあなたから発せられる振動数に共振し、そのように振る舞っているんです…

 


周りは 自分から発せられる振動数に共振し そのように振舞っている



って事は 自分がワクワクする振動数 超!楽しい振動数を発せれば 周りはそれに共振する



って事ですよね



量子力学からもやっぱり自分



自分からいい感じに 楽しい振動数を発せればいいって事ですよ〜そこの奥様(╹◡╹)
そしたら周りは勝手に共振してくてるのですってよ







おしまい